乾燥肌におすすめ!REISEエッセンスセラム乳液の実力!

卵殻膜化粧品・REISEエッセンスセラム乳液を徹底調査!

REISEエッセンスセラム乳液の効果と口コミ!副作用は?

最近注目の成分・卵殻膜を配合したREISEエッセンスセラム乳液。
楽天デイリーランキング(2017年11月18日付 オールインワン化粧品部門)で1位に輝いた、話題のコスメです。

REISEエッセンスセラム乳液は化粧水・乳液・美容液といった効果が1つになったオールインワン化粧品です。

でも、従来のオールインワン化粧品だとどこか潤いが足りなかったりしましたよね。
そこで、オールインワン化粧品とは思えないセラムのみずみずしさと乳液の滑らかさ・浸透性を実現したオールインワン化粧品・REISEの登場です。

今までの化粧品は、与えて守るという守りのスタンスでしたが、REISEエッセンスセラム乳液は与えるだけではなく、肌本来の保湿機能と自己再生力を育ててくれるという、今までにない化粧品です。


こんなトラブルありませんか?

あなたがもし、以下のようなトラブルがあったら、それは肌の乾燥による悪循環が原因かもしれません。

icon_check つけたての潤いとツヤがすぐ消える

icon_check 隠しきれないくすみ、皮脂

icon_check 生理前や寝不足時の肌荒れ

icon_check 夕方になるとハリがなく、小じわやたるみが目立つ

icon_check 乾燥を感じる

icon_check こまめな化粧直しが必要

いかがですか?結構、こんな肌不調で悩んでいる方って多いのではないでしょうか。
そういう私もその一人です。
こんな人は、肌の悪循環に陥っているというのです。

「肌の悪循環?」
どうもピンとこない方もいると思うので、肌の悪循環についてご説明します。


肌が不調になる悪循環とは

「最近、肌の調子が悪い...」

そう感じることってありますよね。
ある程度年齢を重ねた肌では、多くの人がそう感じているのではないでしょうか。
それは、あることが原因の肌の悪循環に陥っているからだと言います。

その原因とは、なんと乾燥だそうです。

肌が乾燥すると、肌のバリア機能が低下し、外部からの刺激を受けやすい肌になります。
そして、角栓もたまりやすくなり、くすみも出てくるんですね。

肌が不調になる悪循環は下記のようになっています。

REISEエッセンスセラム乳液の効果


こんな悪循環には陥りたくないですよね。

REISE(ライゼ)は肌本来が持っている力を引き出し、肌本来の美しさへ導いてくれるオールインワン化粧品です。


REISEエッセンスセラム乳液の3つのポイント

加水分解卵殻膜

REISEエッセンスセラム乳液の3つのポイント/加水分解卵殻膜卵殻膜とは、卵の殻の内側についている薄い膜のことを言います。
この薄い膜が肌に潤いを与えてくれる効果があるのです。

3種類のセラミド

REISEエッセンスセラム乳液の3つのポイント/3種類のセラミドセラミドが肌の乾燥に良いのは有名ですよね。REISE(ライゼ)はこのセラミドが3種類配合されています

7種類の天然植動物エキス

REISEエッセンスセラム乳液の3つのポイント/7種類の天然植動物エキスREISE(ライゼ)には、馬プラセンタエキス、サガラメエキス、リンゴ果実エキス、ビルベリー葉エキス、ヨモギ葉エキス、ヒラマメ果実エキス、スイカ果実エキスの7つの天然エキスが配合されています。


REISE(ライゼ)はこれら3つの成分によって肌に潤いを与え、肌本来の力を引き出してくれます。

REISE(ライゼ)のメリットとデメリット

それでは、REISE(ライゼ)を使用するメリットとデメリットはどうでしょうか。

REISE(ライゼ)を使うメリット

icon_check 対処的ではなく、肌を育てるスキンケアができる

icon_check オールインワンとしても使えるので手間がかからない

icon_check オールインワンにした場合コスパが高い

icon_check 定期コースだと毎月届ける日を指定でき、長期的に見ると安く買える

icon_check 定期コースは3回目受取以降はいつでも解約できる

icon_check 乾燥肌や年齢肌にも効果的

icon_check 無添加なので安心して使える

REISE(ライゼ)を使うデメリット

icon_check 軽めのテクスチャなので重いのが好きな人には物足りなく感じることもある

icon_check 定期コース以外だと少し高め

icon_check 定期コースは初回含め3回の受取が必要

icon_check 通販専用なので、近所で購入することはできない


REISE(ライゼ)はこんな人におすすめ!

では、どんな人にREISE(ライゼ)は向いているでしょうか。

icon_check 乾燥が気になる方

icon_check 敏感肌の方

icon_check エイジングケアがしたい方

icon_check スキンケアにあまり時間をかけたくない方

icon_check 肌に悩みがあるので、肌を育てていきたい方

icon_check 無添加化粧品を愛用している方

上記に当てはまる方には、REISE(ライゼ)はおすすめです。
特に、乾燥・敏感肌、またはエイジングケアを手軽にしたい方にはとてもおすすめです。

REISEエッセンスセラム乳液の購入はこちらから


ページトップに戻る