REISEエッセンスセラム乳液のよくある疑問

REISE(ライゼ)にまつわる疑問を解消!

肌に合わなかった場合、返金制度はありますか?

基本的には返金制度はありませんが、使用してみて肌に合わなかったなど肌トラブルがあった場合は、初回のみ全額返金が可能です。
但し、その場合の返品送料はお客様負担となるのでご注意下さい。

定期コースの解約はできるの?

定期コースは、初回を含めて合計3回受取後はいつでも解約できます。
また、解約ではなく休止することもできます。
どちらも、次回発送予定日の10日前までに電話連絡をすれば大丈夫です。

TEL:03-5846-6522(代表)

営業時間:10:00-18:00

敏感肌でも使えますか?

天然由来成分91.1%で、かつ無添加なので敏感肌の人でも安心して使えます。
私も敏感肌ですが、問題なく使えました。
とはいえ、個人差がありますので、万が一肌に合わなかった場合は使用をやめましょう。

卵アレルギーでは使えないと聞いたのですが?

ネットでは、「卵殻膜化粧品は卵アレルギーの人は使えない」という人もいますが、卵殻膜には卵アレルギーを起こす「オボアルブミン」と「オボムコイド」というタンパク質は含まれないため、卵アレルギーの方でも問題ないと言われています。
実際に、卵アレルギーの方からの健康被害は出ていません。
そのため、卵アレルギーの方でも、問題なく使用できると思いますが、個人差がありますので使用前にはパッチテストをすることをおすすめします。

他の化粧品と併用することはできますか?

他の化粧品と併用することはできます。効果的に使うために使用順序だけは守って下さい。
使用順序に関しては、こちらでご紹介しています。
"REISE(ライゼ)の効果的な使い方

オールインワンとして使用できますか?

オールインワンとして使用可能です。洗顔後、REISE(ライゼ)1つでも問題ありません。

1個でどれくらいもちますか?

REISE(ライゼ)1個で2ヶ月〜2ヶ月半となります。

どれくらいで効果が出ますか?

化粧品の効果が出るのは個人差があるので、人により違いますが、正常な肌のターンオーバーは28日ですので、1ヶ月使用すると効果が出始めると思います。

続けて使った方がいいですか?

1ヶ月ほどで効果を感じはじめると思いますが、REISE(ライゼ)は肌を育てるスキンケアなので、長期的に使用することで肌バランスを調整し理想的な肌へと変わっていくので長期的に使用することで、効果を実感できます。


REISEエッセンスセラム乳液の購入はこちらから


ページトップに戻る