REISEエッセンスセラム乳液のネット上の口コミは?

REISE(ライゼ)の口コミを調べてみました

【20代】

確かに肌にのせた瞬間はクリームなのに、
軽くマッサージしていくととけていき、肌の内部に浸透される実感がわかります!
肌表面には残らず、極薄な膜?だけが形成された感じかな。。表現しづらい、笑
一番うれしかったので、やっぱり保湿力が継続すること!
みずみずしいから重いクリームと比べて保湿大丈夫かなって心配だったけど、
本当に乾燥しないんだ。。。ってびっくりする程感動するし、
水分と油分のバランスが整えたので、いつも欠かさず仕上げに使用するパウターも
しばらくお休み、笑、、これは実に素晴らしい。
この値段でこの実力は、リピータしてしまうね。
マイナス1☆は、全く香らないことですね。。寝る前にたっぷり寝てマッサージクリーム
としても使用したいのに、やっぱり化粧品としてアロマ系の香りを加えれば
リラックス効果も図れる検討していただきたいです!!!!

【30代】

乳液と書いてありますが、乳液のレベルを越えています。
まず、乳液を手に取ろうと触った瞬間に違いが分かりました。
弾力がすごくて、液面に押し返されるんです。
のびもよく、嫌なベタベタ感は皆無。これはひさびさに大ヒットです。

【50代】

乳液というよりはリッチな美容液的なかんじでべたつかずしっとり肌に浸透していくかんじで使用感は大満足です。
肌感のうるおいがすこし良くなったような気がします。
使い続けたらどう変化するか楽しみです。

【20代】

粉吹きするほど乾燥がひどくなったこの時期、本当はクリームを探していましたが、
「クリームでもない乳液でもないセラム乳液」のPRに目を引かれ、何のテクスチャー何だろうと気になりました(笑)
卵殻膜高を始め配合成分も魅力的だったので、購入してみました!

取りにくいくらい、つるんとしているが、ジェルではない、この何とも言えないテクスチャーが本当に面白いんです。
クリーム寄りの乳液をゼリーにした感じ?アルビオンを大分硬くした感じ?言葉で表現するのが難しいかな…
とにかく、伸びがいい、浸透が早いんです。
この伸び具合で無くならないわと心配し始めたからマイナス1点。(笑)
今まで使ったクリームの中でも上位になるほど、全然ベタつかないんですね、しかも付けたてのツヤ感としっとり感がずっと続くのが一番嬉しい~
卵殻膜が役になってるのかわかりませんが、とにかく継続して使用したいと思います!

【20代】

サンプルを使用して思った以上に保湿力が良かったので定期便にするか迷いましたが、まず単品購入でしっかり試してみることにしました。

テクスチャがまず面白い。手で取りにくいくらい(マイナス1点)ツルツルしていて、でもジェルじゃないんだよね。。セラムっぽいクリームに近いかな?って感じです。
とにかくみずみずしくて重い感じが一切ありません、浸透もとってもいいです。

今まで化粧水→美容液→クリームで使っておりましたが、美容液がちょうど使い終わったこともあり、現在は化粧水→ライゼ美容乳液のみです。
これがまた。。美容液使った時期よりも、保湿力が継続してる!と間違いなく実感して、これが決め手で現品購入に決定しましたね。

卵殻膜がいいのか配合成分がいいのかがよくわかりませんが、とにかく、しっとり感が長時間続くのが嬉しくて、続けて使用してみたいです。

【20代】

友達の勧めで購入しました。
混合肌で冬はTゾーン以外はかなり乾燥して粉をふくほどだったのですが、初めてこちらを使った時から乾燥知らずで、このまま冬を越せそうな予感です。
これまで、乾燥を抑えるために油分の多いものを使って、白ニキビがたくさんできてしまうことがあったのですが、
こちらは私に合っているのか保湿具合がちょうどよく、今のところ肌トラブルが起きていません。
塗った瞬間から肌がツルッと滑らかになり潤っているのが実感できます。潤うのにベタつかないところも推しポイントです。
それと生理前は必ずと言っていいほどニキビができていたのですがそれもなくなったので肌質が改善されてきたのかな?とも思っています。
やはり肌トラブルの根源を解決するのは保湿なんだな...と実感しています。 リピ確定です。

【20代】

ジェルでもないクリームでもない、不思議な感触!伸びが良くてしかもベタつかないから、ずっっっと使えそうで嬉しい!(^ν^)
何より一週間使用して、乾燥によるつっぱり感も解消された気がして…変えた化粧品は乳液だけだから、まさかこれのおかげなのかなと思っており、
使うたびに楽しみになってきました!引き続き使ってみます!

【60代】

驚きました!REISEをたっぷり使って、ゆっくり手のひらでしみこませて・・・翌朝、洗顔する時に、頬の肌の感触が違うんです。
柔らかく優しい感じ。とても気に入りました。
化粧品のCMって「貴女の肌に潤いを与える」というのが多いけど、REISEは、「育てるスキンケア」というところに共感しました。
そして、何といってもたくさん入ってる!30gとかが多い中、80gとたっぷり入って、このお値段。首やデコルテにも使えて嬉しいです。
冬の乾燥した季節も楽しく過ごせそうです。

【50代】

オールインワンとしてもお使いいただけますってことで、オールインワンで使ってます。
ベタベタ感はほとんどないのに、夜~朝まで乾燥を感じないです。朝の洗顔ではつるつるです。
午後になってもよれたり毛穴が目だってきたりもしないです。
暑い季節でも良いようだったら、使い続けたいです。


悪い口コミはないの?

良い口コミばかりで、逆に疑ってしまったのですが、悪い口コミは見当たりませんでした。
REISE(ライゼ)はまだ新しいため、口コミの数自体少ないのですが、@コスメ・楽天で口コミを全部見ましたが、悪い口コミはなかったんです。
20代〜60代まで、あらゆる肌質の人が良い口コミなんですよね。
この先、悪い口コミも出てくるかもしれませんが、やはり総合的に見てかなり実力派の良い化粧品と言えると思います。


私の実際の体験レビュー

口コミがとても良いので気になり、実際に試してみました。
私は卵アレルギーはありませんが、敏感乾燥肌で、軽度のアトピーもありますが、かぶれたりすることなく問題なく使用することができました。

元々乾燥肌で、ちょうど冬の乾燥が気になる季節の使用です。
REISE(ライゼ)以外は保湿効果の高い洗顔石鹸の後に化粧水、そしてその後にREISE(ライゼ)という使い方をしました。

正直、オールインワン可能というので、本当に乾燥しないのか不安でした。
テクスチャは軽いです。クリームというより、ジェルとか乳液のような感じですね。
化粧水の後に、パール2粒分ほどを取ると、伸びが良いので問題なく顔全体に伸ばすことができました。
そして、手のひらで軽くプレスするようにすると、肌に入っていくのがわかりました。

REISE(ライゼ)をつけた翌朝起きて、肌を触ってみると乾燥はしていませんでした。
確かに肌が潤っていました。

まだ使用して1ヶ月ほどですが、冬はどうしても乾燥してしまうので重めのテクスチャのクリームをしっかりつけていたのですが、REISE(ライゼ)は軽いのでいいですね。
しかも、私は化粧水とREISE(ライゼ)だけなのでお手入れも楽です。

価格的には、化粧水の後はREISE(ライゼ)だけでも可能なこと、また1個で2ヶ月〜2ヶ月半はもつので、定期コースだとそんなに高いとも言えないと思います。

※効果は個人的な感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません

REISEエッセンスセラム乳液の購入はこちらから


ページトップに戻る